本能のまま書くわ

いろんなことかかしていただくねん!お前ら絶対見ろよ!

耀くみんな

僕は今16歳なんですが

キムタクの娘さんのコーキさん、欅坂の平手友梨奈さん、藤井聡太七段、ザギトワさん、紀平梨花さん、張本くん、芦田愛菜さん

ぱっと出るだけで1つ上や同い年、年下でこんなにすごい人達が沢山いるんですよね。

僕が小さい頃はこういう類の刺激はなかったので、大きくなって初めて味わうものでした。

 

ほんとかっこいいですよね。皆さま、それぞれ最高な個性をパフォーマンスを見せてくれます。この歳で。いやー、何回も言ってるけどほんとに凄いな。あ、このブログは名前の通り、本能のままにかくので推敲などはしておりません。拙い文章ですがご了承ください┏○ペコ

 

 

どこからこの差が生まれたんだ!と思いますね。笑

僕って自己啓発本とかネットのライフハック的な記事たくさんみて気づいたんですけど。

ほんとに単純なことですが、

 

行動すること

 

これが一番大事ですね。沢山読んでた頃の僕は新情報弱者って言う部類に入るらしいですね。けど、まだそういうの好きなんだよなぁ。

とりま、頑張っていきます。

 

ボクの人生初のこういうブログ、

2019/02/08

 

 

 

 

月いきてーーー!!