本能のまま書くわ

いろんなことかかしていただくねん!お前ら絶対見ろよ!

耀くみんな

僕は今16歳なんですが キムタクの娘さんのコーキさん、欅坂の平手友梨奈さん、藤井聡太七段、ザギトワさん、紀平梨花さん、張本くん、芦田愛菜さん ぱっと出るだけで1つ上や同い年、年下でこんなにすごい人達が沢山いるんですよね。 僕が小さい頃はこういう…

ブログ記事数

これで9個目だ、長期休暇はいります ☆勉強するんで☆ 最後に1個言い忘れました、高校入ってから初めてちゃんとクラスのマドンナと喋れました。(嬉) イエイ!!✌️ けどキョドって自分が何言ってるか全然わかんなかった。 グワーッン!

僕の目標

東大はいります めっちゃマッチョになります けどこれらを差し置いてぶっちぎりのナンバーワンは イケメンになりたい( ̄^ ̄゜)

あれ?

このブログ、Twitterでよくね?

ブログを今頃始めることについて

ブログ今から初めてお金かせぐって大変ですよね。なかなか、僕は暇つぶしでやってるんですけど、これがお金になったらいいなあ~、 ( ◌´ `◌ )

神がかってる記事大量生産中。

とりあえず、ブログ記事数増やしたいんで神記事書きまくってます。俺の文才に触れられる君たちは幸せもんだね。まあ、目安として軽くキジの、羽の数くらい書きます、

リスペクト

この『本能のまま書くわ 』ブログのトプ画であるジョン・スカイウォーカーさんまじかっこいいっすよ。僕も趣味で道具買って筋トレしてるんですよ。 ここまで大きくなるにはなんねんかかるのかなーー?、そうとうかかるだろうなー、三日間とか

僕が前やってたブログについて

僕って前高校中退について書いてたんですよ、けどちきって学校行き始めたんで消しました。 僕の記事見たかったみんなごめん(ノ≧ڡ≦)☆

ブログ記事数について

ブログって50記事、100記事かかないと見られないよ~みたいなあるじゃないですか。 きつくね!?!?

1月6日

今年から日記を書こうと思い、始めました。 よろしくお願いします。m(_ _)m